お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

2020-01-01から1年間の記事一覧

徳島へいってまいったござる(も~すぐクリスマ~ス♪)

どうもどうも、お尻が大変な感じです。という記事以来ですね 昨日一昨日で徳島にいってきたのでご報告記事です。つってもあまり特筆することがないのでちょいちょいと書いて終わりにしたいと思います。まだ首がいいコしていないので(さすがに速効性はないか…

お尻の話

どうも、再び記事作成ができない日々が続きました。それもこれもあるアレのせいで…… 今回は徳島に泊りがけでいこうと思っています(雪と朝晩の凍結が怖いので)ので、その記事はまた帰ってから書きたいと思いますが、今日はちょっと異色の話を綴るもといご報…

徳島いってきました(秋真っ只中)

どうも、またご無沙汰になってまった神無です。昨日徳島いってボトックスしてきたのでご報告です。あとついでにかなり遊んできたのでそれも報告したいのでします(ん?) 早朝四時頃にごそごそ起きだした母を明け方一時から咳が辛くて起きていた私が激励し、…

珈琲の日ですね

どうもです。神無、結構最近体調に波はあれどいい時間も伸びてきた気がするです と、それはどうでもよくて、今日は珈琲の日ですね~♪ 一年に一度珈琲の神様に感謝を捧げねば(知らんけど)いけないのかもしれませんな~ な、わけで今日は久々にほんの少し珈…

薬害の申請結果がついに……

どうもです。以前よりは間空けずに書けていると思うですな神無です さて、今日の先ほどのことですが、ずーーーーっと待っていた薬害の申請の結果が届いたのでご報告記事をつくろう! と思った次第です! 結果の前に 申請にあたり、いろいろと書類を揃えまし…

徳島いってきました(お盆な日)

どうもでっす。ご無沙汰もう何度もって感じの神無です~。生きてはいました 昨日コロナにビビりつつ徳島へゴ~してきたのでご報告記事を見だしなしでいきます 昨日はとっても暑かったですのでというか徳島、四国は暑さがここら辺と違って日差しが突き刺さる…

徳島にいってござった(じめじめ梅雨バージョン)

どーもー、神無です。ご無沙汰してますです。一応息はあったが、体が辛かったので放置ぷれい再びしておりました 昨日、徳島までいってきたのでそのご報告記事でござーいです 雨が降るのは知っていた さて、いつも通り朝早くに母を起こして支度して出発ゴーで…

徳島へいってまいった(春日和)

どうもです、神無生きております ただ、やはり一定期間をすぎると長時間机に齧りつくもといパソコンに齧りつくのが辛いので「ああ、書きたいのに……」なんて悶々とする日々でしたが、昨日徳島にいってきたのご報告に頑張っているですよ(現在進行形!) 特に…

徳島いってきたです(冬第二弾)

どうもです。神無はいちおー生存しておりましたが、なんか十二月打ったあとどうにも具合がよくなく、なかなか記事をつくれずにいましたが、昨日一昨日の一泊二日で徳島までいってきたのでそれの報告をしておこうかな? と思って頑張ってます よし、ゆくぞ!…