お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活~終~

さあ、いよいよ退院が近づいてきた~、というわけで今日は二日分の出来事を綴ろうかと思います まず、退院前日のこと、せっかく逃げてきたのに、なんでやねんという感じに窓開けおばさんが引っ越してきて早速窓開けやがった。寒い寒い寒いっ!! なんなの? …

入院生活あれこれ~五~

さてはて、書くネタが本格的にのーなってきたな、感じつつ今日も書く この日は午前中、そんなにバタバタせずにすごせました。午後からは「うがーっ!!」な感じだったけど(笑) 午後の半ばに入ったくらいに先生が来られて傷の状態を見てくれたのと筋トレに…

入院生活あれこれ~四~

おはようございます。さて、今日の内容はひたすら入院生活終盤の愚痴になっちゃうかしら? と思っております。と、いうか短く終わると思う それは、朝の、早朝の四時のこと。突然引っ越し先の部屋に男の声で「スーパーりんご飴、否、アップルキャンディー!…

入院生活あれこれ~参~

どうもです。残りネタが少なくなってきたな~、と感じる今日この頃 この日は、前日の夜で点滴が終わったので針を抜く作業がありました。そして、それ以上に寝不足だったともさ。なぜ? それはね隣のおばはんのいびきがうるさかったのと治療機器のものであろ…