お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活のあれやこれ――その六&退院!

どもども! 本格的に書くことがのーなってきたのでもう二日分で文字数を稼ぐしかない! という苦肉の策に手をだすのである…… 最後の神経内科回診 退院前日である月曜日、午後。部屋でうーだうだしていると突然名前を呼ばれて素っ頓狂な声がでる私。んで返事…

入院生活のあれやこれ――その五

どうもです。神無でございまーす。振り返る内容がほぼないのでもうすぐ連日公開は終わりそうな予感(^^;) 退院日をどうするよ? 神経内科の先生の予定では10/8(金)にボトックスしてそのまま退院だったのだが、母が手術のリスクやらなんやらいろいろ質…

入院生活のあれやこれ――その四

どうもっす。神無痛い体におらおら、と鞭打って記事作成しているです(笑) 今日のはとりあえずいろいろとビデオというか、記録用の動画撮られたよ~、ってのを書いていこうと思います 昼前にリハビリで そこでやったのはこどもが飯事に使うようなビーズを食…

入院生活のあれやこれ――その参

どうも、どもども。いつも通り未明覚醒な神無です 今日は土日すっ飛ばして週明け月曜日の話題です リハビリで 理学療法士のひとに訊かれたので思い返してみると、私はここ最近体がすごく反っている。反り返ってそのうち後頭部から地面にいくんじゃないか? …

入院生活のあれやこれ――その弐

どうも、振り返り記事を忘れぬうちに、と思い書き書きしている神無です 今日はさして語ることがないので見出しなしで、パパパと書いていきます この日はまず作業療法士の方がいらして簡単な覚えのテスト、そして脳トレみたいなミニゲームをしたです。んで、…

入院生活のあれやこれ――その壱

どうも、約二週間の入院から無事にお戻りなされた神無がお送りしておりますは入院生活のあれこれというなんとも大雑把な題でござる(笑) えーっと、まあ、とりあえず今日は入院翌日のあれこれを綴って終わろうと思う はじめましてな神経内科の担当医さん 朝…

退院できました! いえすたで~い

お久しぶりですっちゅーわけで神無参上! 昨日無事に約二週間ぶりにシャバ、もとい院外というか外にでることができました。ので、入院生活中のもにょもにょはひとまず置いておいて、入院当日の出来事だけ振り返っておしまいにします まるでいつものことだよ…

年に一度の珈琲デーに

どうも、お久しぶりなりなり。神無は入院先より記事投稿なり! また入院中のあれやこれは退院後、記事にしたいと思います。楽しいかどうかは別にしてまあ、いろいろ珍事が起こるだろうから(神無なので)お楽しみに~♪ 最近の神無スペシャルな珈琲抽出術 さ…