お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活あれこれ~弐~

昨日に引き続き入院生活のあれこれについて、です アレは二十日、金曜日のこと、はじめて手術痕を見ました。感想。部分フランケンシュタイン? 前の切開痕を再利用しての手術だったので新しい切開痕はなかったですが、そこを留めている銀色に輝く医療用ホッ…

入院生活あれこれ

どうも、おはようございます。今日は術後翌々日の話です 朝ご飯のあと、元いた部屋、最初に通された部屋のカビ取りが済んだとかで引っ越しとなりました。それと、そいつは関係ないですが、胸の傷からは謎汁がやはりでろり、していました。この時はまだ元気だ…

術後の珍道中もありまして

さて、三日連続で記事投稿している神無ですが、今回の入院は十日だけだったのであまり書くことがないようであるようで少ないでっす。が、まあだらりらと 朝、傷の痛みで目が覚め、六時になってまわってきた看護師さんに採血と傷口からの血とも汁ともつかない…

電池交換手術珍道中 ~弐~

さて、昨日に引き続き神無の手術入院珍道中である。今日はいよいよ(?)の手術について語ろうかな~、と まず、手術当日にあった珍事、というと最初入った大部屋にカビが生えていたらしくそれの除染作業をするのに部屋の者全員が引っ越したこと、でしょうか…

いざ、電池交換手術へ向けて

おはようございます。昨日の夕方ようやく帰ってきました。といっても今回の入院は短くて十日で済んでいるんですが。さて、では、お楽しみ(?)の珍道中いきましょう! 今回は午前中には手続きを済めて病棟にあがる手筈になっていたので超早朝出発、未明出発…

唐突すぎるだろ、これ!?

どうも、ずっと調子がよくて書くことが(ネタが)なかった神無でしたが、この間というか今週火曜日に突如降ってきました。要らんもんが^^; 見出しはなしで、だってちょいと報告するだけだもの まず、お菓子で生計を立てたい云々の報告。イベントでださせ…