お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

徳島いってきたです(冬第二弾)

 

どうもです。神無はいちおー生存しておりましたが、なんか十二月打ったあとどうにも具合がよくなく、なかなか記事をつくれずにいましたが、昨日一昨日の一泊二日で徳島までいってきたのでそれの報告をしておこうかな? と思って頑張ってます

 

よし、ゆくぞ!(見出しはなしかな?)

 

さて、今回泊りがけのわけはズバリ、! 検査加療入院の退院日に雪降ってひょー!? ってなったって話を書いたと思いますが、今回は冬真っ只中にいくので大事を取って早朝出発弾丸旅行ではなく、前日の昼にでて、夜に徳島へ入り、一泊した次第。で、夕飯は人生初の居酒屋で阿波尾鳥料理に舌鼓をうち、ホテルに戻って一泊

 

そんで、いつもより遅く起きて朝一で診てもらい、ボトックス。今回は計四ヵ所刺されました。痛いのはもう慣れたものだが、今回、首の後ろ、髪の生え際に打たれた時、すごく不快な音がしました。ほら、あの音楽とかが急にブツっとかって途切れたりする音ありますでしょう? まさにあの音がしました。薬が入る瞬間……(うぅうう)

 

それからしばらく休んで診察終了したので、会計して、な、ななんと、香川県にある、ずっといってみたかったピッツァのお店「ピッツェリア アル チェントロ」にお邪魔して世界第三位に輝いたこともあるピッツァをいただきました。むちゃんこ美味かったっす。個人的にああいう味大好きです♡

 

で、そこから帰路につき、私は助手席で爆睡(笑アッハッハ)して無事、家に帰れました

 

まあ、こんな調子でボトックスの度に更新しているですが、他でもネタがあればいいのにね。てか、珈琲はどうした? と突っ込みが聞こえてきそうです(苦笑するしかない)。そっちのネタはおいおいなにかが話せればと思います

 

では、体が悲鳴をあげはじめたのでこれにて

 

つづく、筈?