お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

徳島いってきました(お盆な日)

 

どうもでっす。ご無沙汰もう何度もって感じの神無です~。生きてはいました

 

昨日コロナにビビりつつ徳島へゴ~してきたのでご報告記事を見だしなしでいきます

 

昨日はとっても暑かったですのでというか徳島、四国は暑さがここら辺と違って日差しが突き刺さるような感じなったのでいつも通り常温の水二リットルペットボトル一本とジュースを持って母と一緒にれっつらごーした

 

で、今回は先に産直で大急ぎのお買い物をしたので病院では余裕で受付してまた検査室でボトックスとなりましたが、今回は筋肉の張りが前回よりもいいとのことだったのでようやくボトックスが効果を発揮してきたのかしら? と思ったです

 

んで、というわけで首に一ヵ所、右腰に二ヵ所打ってもらって今回は気分も悪くならなかったので比較的早くにお暇してお昼をどこで食べるよ? みたいなので腹減りで機嫌の悪い母を宥めつつ、カフェにお邪魔して昼食。そして、その後はとっとと帰宅しようかそうしよう、となり、夕飯はコンビニ飯(私だけ)で済ませて帰ってシャワーしてゲームでほどよく疲れて寝ました。終わり、って感じだったっす

 

いやぁ、コロナすごいけどそれでも県外ナンバーの車いっぱい見ましたよ~。お盆だからかな~。北九州から仙台もあったし、京都もありました(びっくりした)。まあ、我らも県外からなんだけどね(笑)

 

次は十月です。ボトックス効いてきたから三ヵ月とか四ヵ月スパンでもよくね? と思ったが一応大事をとって十月にしました。ああ、早くコロナ終わらんかな~、終わるとまではいかんでもも少し収束方面に進んでくれたらいいのに、東京は大変だ(改めて東京を選択しないでよかったと思う今日この頃)。私の住んでいる地域はまだコロナでてませんが、大きい市ではクラスターとかも起こっているそうなので迂闊に出歩けないです。なので、いつもお世話になっているロースターに珈琲豆を買いにいくこともできない。できない尽くしでやーんなっちゃうっすね

 

みなさん、まわりはどうですか? コロナも暑さも大変ですがご先祖様にお参りして神頼みならぬ先人頼りして早く落ち着けるといいですね

 

では、そろそろ体、まだ薬が効いていないせいか辛いのでやめておきます。また、調子のいい時に書きたいと思ってはいるのでよろしくです

 

つづくのさ!