お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

徳島にいってきましたよ~大雪に見舞われて~

 

おはようございます。前回の尻記事からまたあきましたね。いやはや、尻痛いっすな神無です

 

今回の徳島も珍事がございましたですよ(毎度のことながらなにか憑いているのだろうか?)さぁて、では早速いってみましょ。見出しはなしかな?

 

とりあえず、徳島いきの二日間猛烈な爆弾低気圧のせいで寒波がすさまじく、なんと、四国は徳島で結構な量の雪が降りました(びっくりでしたデスヨ)

 

香川のピッツァ、徳島の居酒屋でお料理を堪能しましたし、病院当日は朝うどん食べたりしましたのは素敵な思い出でござった

 

首の方は結構いい感じなのですが、やはり二ヵ月経つと傾いていくので、というのでまた痛~いボトックスを首に二ヵ所打ってもらいました。ただ、今回はそんなに気分悪くなることもなくすぐ帰れたので産直いったり、魚が美味しいご飯処で食事して今日は早く帰れるから十七時には帰宅できるね、あはは……なんてしていたのはその時だけ

 

山間部にて、視界不良の為通行止めに遭って下道におりたですが、これがもう、猛吹雪&路面凍結の恐怖が待っておりまして。ええ、はい。特に雪が深いところで渋滞も起こっておりまして、それはそれはもう、帰れるかな? と思いました

 

ですが、まあ、結果警察が出動し、誘導があり、やっと進めるね、となって雪の深~~いところ、ホワイトアウト状態で前ゆくトラックのあんちゃんにおいていかれないように母が運転頑張ってなんとかかんとか二十時くらいに自宅に戻ることができました(ほっ)

 

でだ、シャワーを浴びていたらふと尻に違和感を覚えてそろっと触ってみると肛門様からタコ糸のような紐っぽいものがぷらんしていたですヨ!!(きゃー!?)

 

しかもちょこっと引っ張ってみたら痛いので肉だと思われる。っつーわけで今日、朝にでも母が受診早くにできないか訊いてみる! と言っていたので私は尻を絶対安静にしておこうと思う次第!

 

っつーわけで今回の徳島旅はああ、雪……どうして狙いすましたようにこの二日間降るんだよ、ボケェっちゅー感じでしたかね?

 

次回は春は四月。ああ、また実家の家業が忙しい時期がやってくるぜよ……、と遠い目になってまう。だって、お客さん自由人ばっかなんだもん。疲れるのさぁ

 

まあ、今年もコロナでどんくらい忙しくなるか知れませんが、頑張り申す! じゃ、今回のご報告はここまで! また今度なにか、あれば

 

つづく