お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

実験中……

 

神無です、今朝も一応元気です

 

昨日の夜、ハンバーグという強敵に無謀な挑戦状うりゃー! した結果、今朝、胃が重たい気がする

 

ジストニアがいつの間にか確定されて1週間とちょい。ボトックスをしてもらって早数日。いい加減効果でてくれんかな~というわけでとある実験中なう

 

カラーをせずにすごしてみよう

 

 はい、結構無謀な実験です

 

今現在進行形で首がどっかに飛んでいきそうですでにカラーへ手が伸びそうですし、やめようかな? いやいや甘やかすな、私

 

しんどくなれば布団にゴロンすればいい話だし(それもかなりの甘え)

 

本当なら体力つけるのに運動をした方がいいんだろうが、この首ではとても難しい

 

そんなわけでもう少しカラーなしですごせて、動ける時間が伸びたらチャレンジです

 

もう少ししたら母が起きてくるだろう

 

また、珈琲を淹れよう

 

では、また気が向いたら実験の中途報告をしたいと思います

 

ひとまずおわりでつづく