お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

超早朝覚醒したから胃袋と喧嘩再び

 

どうも、神無です

 

早朝覚醒再びしてしまいました

 

なので、リベンジイート(?)、なのです

 

ただし、今回食べたのはチキンラーメンのぶっこみめしなるものです

 

ぶっこみめし用と珈琲用にお湯を多めに沸かしていざ!

 

ぶっこみめしを調理している間に珈琲を抽出する

 

めしと珈琲とチョコを手にマイスペースに帰還。早速実食

 

うん、へたなカップ麺より美味しいかも、と調子こいてもぐもぐ。合間で珈琲をずずず……そして、無事完食

 

したのだが

 

22秒後、腹から異音。そして喉をあがってくるナニカ

 

これはまずい。なんとかせねばと思ってのど飴を頬張る

 

すーっとする味がリバりそうな私の唯一の支え

 

どうやら今回も負けを認めた方がよさそうだ

 

布団にゴロンしてやるから胃からさっさと次にいってくれ……!

 

以上、神無は今日もバカでした

 

おわれ