お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

ひだり……

 

こんにちは。こんな時間に記事書くの久しぶりかもですな~、とか思いつつちょっと昨日からの不調報告したいと思います。

 

またかい!

 

見出し通りです。またかいな!? という感じで体が痛い。そう、今回は体各所諸々と痛い。左上半身が痛い。主にあげると肩甲骨と肋骨と腰とあと首(ほぼすべて、じゃんかww)

 

今現在、DBSのプログラムは一を使用中だが、そういやここ最近(変えてから)歯の食いしばり多発しているな~、といよいよに体が痛くなってから気づくってどういうこと私? アホなの? 鈍いの? とりあえず痛い!!

 

なので、運転手(母)に無理言って頼んで午後、これから一時間後くらい出発で隣の市にある整形にいくことになりました。MRIは徳大で撮ってもらうにしてもひとまず今体が痛いのがアカンので薬をいただきたい。と、思った次第なり

 

自力で運転ができればなー、と毎度思う。もしくは徒歩圏内に病院があればなー、とかもね? だってねえ? 今神無在住市には整形も外科も産婦人科も開業医さんいない、っつー惨状である。あ、あああああ安心して暮らせねえよーっ! こういう時、つくづく思い知る我が市の現状のヤバさだったりする^^;

 

ひ、ひとまず、今日は薬がもらえると信じてちょっくらいってきます。またなにかあれば報告記事をつくると思うです。はあ、疲れた;;

 

つづくはず