お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

お菓子と腰の話

 

おはようございます。神無ですが、まあ一応生きてはおりました。元気かは別にして(笑)

 

十月一日、珈琲の日にあげた記事でお菓子の発注がかかりましたな、ことに触れましたが、結局包装資材も私の方で準備することになりましたが、売れゆきは好調だったそうで嬉しい限りでございました。中でも詰め合わせが売れたようです。千円のお得パックにしていたのが功を奏したようで、いやぁ、なんというか、感無量? でございました

 

んで、その時に十二月の第二日曜日にコンサートがあるからそこでもだしてみないか? という話をいただいたです。が、結論サクッと言っちまうと、私は置いておいて主催者さんが菓子製造許可とか販売の許可を持っていないので無理だ、というのが判明し、頓挫しました(涙)

 

前回、十月のやつは主催者さんがうまく許可をもらっていてくれたのでできたが、そういうのはもっと早くに言っておいてよ。話詰めはじめて雲ゆき怪し~、と思ったらまさかのドンピシャで大当たりでダメだよ~だなんて殺生だー!

 

と、まあここまではいいとして腰の話に移りますが……

 

徳大で電気刺激のプログラムをずっと同じで使っていたのが悪かったのかもね、という話になり、一ヵ月ごとにローテーションさせていこう、となったです。ただ、私的に三のプログラムはなしにしてもらおう、と次回の診察で言おうと思うです

 

なぜ、って? 変えた瞬間から「おぅえええええ……っ」ってな具合に気持ち悪くなって、動きもキモくなったから。なので、予定をすっ飛ばして次の四プログラムで今活動中です。まあまあ、良好かな?

 

来月の一日にはまた変えるのですが、今度は一のプログラムになります。具合が悪くならないことをと祈る。アレマジで気持ち悪いんだもの。ガチで吐くか思うた(苦笑)

 

そんなこんなな神無ではあるが、来月一日にはコロナのオミクロン株対応のやつでワクチン接種も控えている(四回目)。忙しゃーっ!

 

ああ、ホントもう一日がもう五時間かそれくらいあったらいいのになー。いろいろできるじゃん? いろいろ、ほら、いろいろとだよ~(残念ながら具体案はない!)

 

今度、一月の徳大では念の為MRI撮影をしよう、というので予約を入れてもらったのでちょっとドキドキしている。今の時点では、体は曲がってはいるが腰ダメージはそこまでじゃない。が、現状であるので、無駄撮りかも、とは思えども一応、ね?

 

っつーわけでまたネタがあれば記事にしますので~。今日はここまででさよーならー♪