お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

徳島行ってきた!

どうもっす、神無一応生きていられましたが、最近ショッキングなことが……

 

まあ、それは置いておいて徳島に昨日行ってきたので一応ご報告記事ってことで

 

台風に向かってGO!(←!?)

 

さて、超大型台風が発生し、九州四国あとついでに西日本が大変なことになるから急用以外で外出すな、とお天気アプリが教えてくれている中、わざわざ台風に突っ込む感じで徳島入りです

 

行きは平和なものでしたがね。朝、のぼせて四時に起きて支度し、五時前に出発し、途中のコンビニで朝ご飯代わりのおにぎりを買ってむしゃむしゃしつつ、高速へ

 

徳島到着して、でも予約時間より何時間も早くつくぜどうするよ、と思いましたが、産直行ったりなんだりしているといいお時間になりました(ほっ)

 

で、今回は量を増やして百単位を×二で首のところと背中、肩甲骨の辺に打ちました。よってお会計の際、お代が前回の倍額になり申しました(きゃーっ貧乏に出費ー!)

 

さてさて、そうこうしていろいろ院内で時間が経った間に台風さんがゆ~~~っくり寄ってらっしゃったのか雲行きが怪しい感じに……(ーωー;)

 

そして、案の定、瀬戸大橋手前で激しい雨と風に襲われる我ら(母アンド私)

 

だが、瀬戸大橋の途中にあるサービスエリアのうどんは食べたい(おいおい、食欲優先?)と、いうことで寄り道してうどん食べて元気になったところで再出発。が、私は長い時間車に揺られ揺られていたのが祟って爆睡(いや、ごめんね母さん(笑))

 

いろいろあったが……

 

はい、いろいろとありましたが、無事に帰ってきて今にいたります。お土産もいろいろ買えたのであとは家でゆっくり楽しむとします

 

またなにか、面白いこととか、進展とかあったら記事をつくろうと思います。なので、たまーに覗く感じでよろしくどうぞ

 

なにかがつづく