お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

はじめましてとご挨拶

はじめまして、神無と申します

 

珈琲に目覚めて楽しくなってきたあらさー女どぇす

 

ひとつ目の記事、ということでご挨拶をまずは

 

えーっと、体の主成分は珈琲じゃねえか? だったらいいな、と思っているアホです

 

お菓子も好きです。主につくるのが好きで、食べてもらうのが大好き💛

 

そんでもって、ブログをいまさらはじめてみようと思ったのはちょいと訳ありまして……って感じです

 

それについては、きっかけについてはまた後日、記事にしようと思います

 

なにぶんインドアで、閉めたドアに鍵を十個かけてやっと安心できるぞー、ほっ

 

くらい、内向なので今までずっと交友関係は消極、めっさ消極的な感じでございました

 

ヒント見ながら書いていますが、今後は珈琲のことともうひとつテーマを置きたい

 

そー思ってますので、テーマが確定、しっかり認められたら受け入れられるよう

 

しっかり頑張っていけるように、励みとか努力の証とかそういう感じで記録をしよう

 

なかなかないテーマだし、今後同じことを経験するひとの助けになればな、と思います

 

なので、認められてしまったら、ブログタイトルにある「もうひとつ」を編集します

 

なにぶんオンチ、人付き合いとかブログも初心者で小心者で知識の偏り半端ないですがどーぞよろしくお願いします

 

ダラダラしましたが、これにて挨拶をしゅーりょーします