お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

ぐ~たら

 

どうも、神無です

 

昨日はぐでたまに負けないくらいぐ~たらしてすごしました

 

主に布団の上でぐだぐだだれだれしていました

 

おともは『とろべ~』という酢にしていない酢昆布(?)、まあ、塩味とほんのり甘みのある昆布のこま切れです。これを噛み噛みしているとストレスがちょぼっとだけ解消されるんですよね

 

あっという間に1袋完食しました

 

夕飯はパスタでしたが、久しぶりに食べました(いつも大蒜が効いていて胃にくる)

 

でも、私の個人的な感想としてはやはりもう少しお粥生活がいいな~と思えました。胃が痛いです

 

薬のせいもあるのかもしれませんがね、胃酸過多?

 

なのに、胃が痛いクセにたくあんが食べたぁて仕方がないという不思議さ

 

多分、子犬がいろいろと噛み噛みしたくてしょうがないのに似たようなもんです(てきとー)

 

うぅ、首がそろそろ限界チック(たかが30分がしんどい)

 

よし、寝よう!

 

寝っ転がってちょっとよくなったらごそごそして、また「うぐぅ」したら寝る

 

はい、そんな感じで今日も1日生きることにします

 

おわり