お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

精神科へ

 

どうも、ご無沙汰神無です

 

もはや、気力一切がズーン、ちーん、な状態だったので

 

「別に来るひといないしなー」とおもっくそ開き直って放置しておりました

 

んで、昨日精神科病院にいって来て、薬を変えてもらいました

 

異常に食べたいという衝動が起こるんですが、食べるのが超しんどかったので食事が苦痛で苦痛で仕方ない、というのを伝えて薬を変更してもらいました

 

おかずを摘まむのに大苦戦、口に運ぶ、首が逃げるから、追いかけて口に押し込む

 

これが無茶苦茶疲れる

 

もはや苦行です

 

そこに異常食欲が来るともうわけクソわからない

 

食べたいのか食べたくないのか、もはやイミフ

 

まあ、薬がうまいこと効いてちょっとでもなにかが楽になるようになればな、と思っている今日この頃である

 

短いですが、起きているのがしんどいので勘弁

 

おわり