お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

オカン、健診にいく

 

どうも、神無です

 

とりあえずなにも思いつかなかったので、家族のネタをあげてみます

 

昨日の夜からわかっていたが、母は今日健診にいくらしい

 

本人は体脂肪とかコレステロールとかを気にしているようですが

 

私は健診の結果なんか今から心配してても仕方ないと思うんだよな~

 

それよりは昨日の晩御飯を最後に健診が終わるまでご飯食えないってのがより気になるところです。今朝も水一滴も飲めないと言っておった

 

それつまり朝の珈琲が飲めないってこと

 

……

 

なにそれ拷問?

 

朝の珈琲が飲めないなんて拷問だよぉ!(だしだしっ)

 

例えそれがUCCのあまり美味しくないやつでも(こらっ)珈琲は私のエネルギーなんだからっそれを取りあげようなんて健診を担当するやつらは悪魔だ!

 

まあ、飲めないのは母なので私がここでうがうがすることではないですが……

 

母の健診結果が良好なものであるといいな~と思いつつ、今日もグダグダとすごそうと思います

 

あー、首いてぇ……

 

おわり