お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

珈琲の日……

 

どうも、神無です

 

本日、10/1は珈琲の日と言われているそう

 

まあ、だからと特別なにかをする日、というわけではないようです

 

ただ、勝手解釈をするといつも飲んでいる珈琲に感謝したり

 

いつもがインスタントなら今日はハンドドリップで丁寧に淹れられた珈琲を飲んでみたりするといいかもしれませんね

 

私的には毎日珈琲の日でもいいと思っているので(変態)

 

今もハンドドリップで淹れた珈琲をおともにキーボードをカタカタ打鍵し、記事をつくっているのですが、やはりUCCUCCですね

 

あー、師匠のところの珈琲が飲みたい

 

私なんぞでは技量もなにも追っつかないですがあそこの珈琲は最高なんですよー

 

まあ、そんなこんなで師匠の珈琲に思いはせながら本日もとりあえず生きることに注力し、あいまで珈琲美味ぇしたいと思います

 

はい、珈琲を愛する変態神無は今日も平常運転です(笑)

 

今月もよかったら覗いてみてやってくださいです

 

おわり