お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

ほぼぐーすかな1日

 

どうも、神無です

 

記事タイまま、昨日はほとんどぐーすか寝てすごしました

 

朝は多分チョコと珈琲だけで済ませ

 

襲い来る睡魔に白旗を振ってばたんぐー

 

昼はチョコデニッシュなるパンを一口ずつに千切り、放置

 

とにかく眠たかったので睡魔に任せるままに寝こける

 

喉が渇いたので起きて水分補給

 

ついでに千切っていたパンをもそもそ2切れ頬張って

 

布団にゴロンし、キレートレモンのパウチゼリー飲料をちゅ~

 

半分以上残してキャップを閉め、再びのすやすや

 

喉が渇いたのでスポドリぐびぐびしてパンの残りをもそもそ

 

ついでにキレートレモンの残りをちゅ~

 

そして夕飯は家族に付き合ってトマトソースパスタとサラダをうぐうぐなんとか飲む

 

こってり味が拷問でしかない私。もちろん胃をやられてノックアウト

 

お粥、白いお粥が食べたい……っ

 

あ゛~、胃が~と思いながら眠りについたのであった

 

すさまじくぐーたらな1日をすごした

 

よし、今日もよく寝よう

 

おわれ