お菓子と私とジストニア

私を表現できるもの、挑めるもの、私の闘病、私にひっつくあれやこれを綴っていけたらな、と思っています

あ゛ーー……

 

どうも、神無です

 

昨日を振り返って思ったこと

 

本格的にダメと化している

 

だってねー、ほとんど食っちゃ寝しているばかりだったしー、相変わらずなんの意欲もわかんのですよ、これがねー、ネー、困った

 

んーっと、とりあえず昨日は……

 

 

スポー水で朝食を食った(飲んだ)ことにして薬を飲む

 

珈琲を淹れてチョコと昨日母が買ってきてごいたゼリーデザートをおともに寛ぎタイム(半分寝ているけど)をすごす

 

しばしうだうだしてから母の珈琲を淹れる

 

寝る

 

 

いきつけの美容院で母がもらってきたアイスを食べ、「うわ、美味しくねぇ、これで自信ありって逆意味で尊敬する」などと、ひとり心の中で酷評

 

そんで、ちぃっこいクセにカロリーだけはありやがるので昼飯代わりにして薬を飲む

 

寝る

 

しばらくしてスープ春雨を開封して超絶不格好でつるりろろ

 

寝る

 

 

カロリーメイトのなんだろう、パチモン?(失礼!) っぽいものを貪って薬を飲む

 

寝っ転がりながらカロリーメイトゼリーをちゅーちゅー(カロリー不足を心配して)

 

さらに㏌ゼリーマルチビタミンをちゅーちゅー(なんとなく飲んでみた)

 

寝る前の薬を飲んで布団にばたん……ぐー……

 

と、非常に不健康な食生活で一日終わった神無でした

 

まだボトックスの効果っぽいものはでない(少なくとも実感できていない)

 

よって、不貞寝することにした(寝たいだけ)

 

ではでは、みな様、よい一日をおすごしくださいです~